「ほっ」と。キャンペーン

あいらぶ ブライス

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本日も・・・OF

Kan_Chyanさんのショップから今日届いた春色ニット
c0074574_1734232.jpg

色あわせが素敵なんです。
「お針子クラブ」のニットがうちにあるなんて夢みたい!!
もう1点、ちょっと前に届いていたプチ用
c0074574_17414977.jpg

ふっふっふっ、ニンマリでございます。
c0074574_17475267.jpg

ツーショット
c0074574_17545263.jpg

もしもし、綺羅ちゃん子守に疲れた感がただよってるよ。
c0074574_17563113.jpg

あなたのほうが、お子ちゃま顔なのにね・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-27 17:58 | ブライス

本日のOF

nagiさんのショップで購入したニットワンピが届きました。
c0074574_027305.jpg

狙っているのは彼女、
「やさしい色合いはやっぱり私・・・」
みんなが気づく前に着替えちゃえ!!
c0074574_0302775.jpg

まずは普通に着てみましょ。
これだけのセットにアクセサリーのプレゼントがついていました。
感激!!♪
c0074574_0344527.jpgc0074574_0353979.jpg






邪道な着かたあれこれ

c0074574_0431079.jpg
c0074574_0433966.jpg

nagiさん、ごめんなさい。
でも、ねこりんは楽しんでおります。
どうやったって、ブラ子は着こなします・・・・・(自己満・・・・・笑)
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-25 00:48 | ブライス

髪飾り三者三様

c0074574_1604494.jpg

c0074574_1604427.jpg

c0074574_1604451.jpg

momoさんから頂いたあみあみ髪飾り、とても可愛い♪
写真へたっぴーなので、デジカメのがイマイチ…
それなりですがケータイからにしてみました。

どの子にも似合ってて可愛いなっ!(=^▽^=)
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-23 16:00

「コーヒーシフォンケーキ」

誕生日の次の日に食べた「コーヒーシフォンケーキ」
c0074574_1248059.jpg
c0074574_12482551.jpg

黒いツブはインスタントコーヒー、コーヒーの苦味がほんのり甘いシフォンケーキと一緒になって
「美味でございます~~~」(大奥風に)




お決まりのブライスと
c0074574_12534730.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2006-03-18 12:54 | うちのパテシエ

「プレゼント天国だ~~~」ばんざーい!!ありがとう♪

誕生日(何回目かは置いとこう!)やホワイトデー・・・・・
昨日からプレゼントラッシュでうれしい悲鳴をあげています♪
日ごろ不義理なねこりんにみなさまの気持ちがうれしすぎます。

届いた順に紹介しよう。

★昨日はQoo-*さんから・・・・・
c0074574_1895394.jpg

ニット帽と麻糸のお花のドイリー
「わーーい!お花の帽子♪」
「ベアちゃん、それ違うと思うよ・・・・・」

帽子に似合う服を急いで縫ったけど、あんまりピッタリではないかなーー

★今朝、宅急便はぱぱりんから・・・・・
c0074574_18412821.jpg

ぱぱりんからお花をもらうの、はじめてかもしれないなー

「元気で留守がいい!」なんて思ってごめんなさい。

次のピンポーンは郵便やさんでした。

ひなこさんから・・・・・
c0074574_18495067.jpg

チョコレートバーとカード、おさるの着ぐるみのキュートなこと!!
かわゆいなー
朝一のグリーティングカードもありがとう♪

hakkaさんから・・・・・
c0074574_18551925.jpg

ブログで拝見したあの可愛いワンピがきゃー!素敵!!
ビーズのストラップは肉球付きだよん。うれぴー
c0074574_18583527.jpg


★○○生命さんからタオルハンカチもいただきました。
これは今度お会いするのがちょっとコワイカモ・・・・・(笑)

みなさま、日ごろ、不義理の限りを尽くしているのにありがとうございます。
うれしいやら、反省するやらでございます。
懲りずに仲良くしてやってくださいませ・・・・・(ぺこり)


☆うちのパテシエ君に「コーヒーシフォン」をリクエストしているんだけど、まだ作る気配がありません。
明日になってもいいから、お願いね~~~

c0074574_19122293.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2006-03-16 19:14 | 頂き物

「大草原の小さな家」。。。。。春

昨年、hakkaさんのショップ、Ciao!Ciao!さんに我が「猫鈴堂」も品物を置いていただいてはじめてのショップをオープンできました。
「大草原の小さな家、うちの娘をローラに・・・・・」勝手な思い込みサブタイトルで作ったエプロンドレス。
・・・・あれを作ってほしい!とご依頼をうけました。
c0074574_17541733.jpg

ワンピース
c0074574_1756277.jpg

c0074574_17571447.jpg

エプロン別バージョン
c0074574_17584087.jpg



★春ですから選ぶ色も春らしく・・・・・
濃い色はすんなり決めましたが、ピンクのほうは出来上がるまでどうなんだろう?
と心配でした。(ピンクすぎないかなーーー)
形になるとピンクもなかなかいいじゃない??と気に入ってしまいました。

ご依頼してくださった方が気に入ってくださるといいなー


★とーってもお待たせしてしまいました。
ちくちくが遅いものですから・・・・・
もう1件お引き受けしているのが完成したら、受注生産はやめておこうと思います。
あまりにもお待たせしてしまうのが心苦しいのであります。
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-11 18:08 | ちくちく(手作り)ブライスOF

「ハッピーホワイトデー」

愛のこもったプレゼントをいただきました。
「はんなり京都」のAnniinaさん、ありがとう~♪
c0074574_17244023.jpg
c0074574_17253131.jpg

チョコレートと髪飾りとお手製のワンピース。
「可愛い~~!!」
ブライスのまわりが春らしく華やかになってうれしいなっ!♪


☆今日は息子の中学の卒業式、さくらのつぼみはまだ固くて、春はもう少し先でしょうか。
いろんな思いは言葉にするのが難しくて、飲み込んでしまいます。

担任の先生が若い可愛らしい(だけど、厳しい)とても良い先生でした。
袴姿がはいからさんみたいで、1番輝いていたかも・・・・・・(笑)
袴にさくらの刺繍も素敵でした。

卒業式に着物と袴を作りたかったけど、間に合いませんでした。
来年こそは作りたいな~~(ブライス用ですよ、もちろん!)
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-10 17:47 | 頂き物

ますのすし

日曜日のことです。
近所のスーパーで「駅弁まつり」みたいなイベントをしていました。
夕方もう1度行くと、ちょっとした人だかりが・・・・・
「もしや、あれは!!やっぱり!」
半額セールをしていました。
これは買うしかないでしょう・・・・・・にんまり

笹に包まれた押し寿司・・・美味しく夕飯にいただきました。

c0074574_120177.jpg


実はこれがしたくて「ますのすし」を買ったのです。
プチサイズはhakkaさんにいただいたキーホルダー中身もあるんですよ。



★やっと、メモちょうにexblog以外の方をちょっとだけリンクできた。
htmlが全然わからないので、先送りにしていたんだけど、
やっと出来てうれしい!
でもリンク先にまだ言ってないっす。
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-07 01:45 | VIN綺羅

マタニティドレス

c0074574_10164690.jpg

c0074574_10164638.jpg

最近の妊婦さんのスタイルってかっこいいですね。

普通サイズのおなかが、みるみる大きくなってもゆったり包み込めるようにハイウエストにギャザー。
こんなん着てたな、と思い出した(^_^;)
ウン十年も前のことだから、比べるのも変なのだけど…
以前作った同じ生地のハイウエストのワンピースを着せて、ふと思ったのであります。

★日曜日だったか相田翔子さんがテレビに出ていて、Wink時代の映像がたくさん見られたけど、ブライスに似合いそうと思いました。

なんでも着こなすスーパーモデルですから~♪
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-06 10:16

オク出品~~!

c0074574_15191036.jpg

画像処理がうまく出来なくて、困っていたのだけれど、
もう、いいや!
出品しました。
気が向いたら、のぞいて見てね~
アクセス数が増えると、とても励みになりますです。
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-03 15:24 | ちくちく(手作り)ブライスOF



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧