あいらぶ ブライス

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プチのハロウィン

c0074574_71151.jpg

黒を着てる子集合!ハロウィンには無理がありますね。

More
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-31 07:11 | プチブライス

業務連絡

業務連絡でーす
c0074574_264524.jpg
c0074574_275572.jpg
c0074574_2103491.jpg


More
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-28 02:12 | ちくちく(手作り)ブライスOF

たらこ帽子

c0074574_133303.jpg

c0074574_1333099.jpg

c0074574_1333018.jpg

ピンポーン
郵便やさんでした。


わーい!たらこ帽子だ~
hakkaさんのブログで見ていたあのたらこ帽子。
いただいてしまいした。
hakkaさん、ビックリなプレゼントありがとう♪嬉しいです。
金ちゃんにかぶってもらいました。
はじめはテレがあったみたいだけど、ノリノリです(笑)

たらこベチはどうかしら…(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-27 13:03 | 頂き物

薔薇の鍋

c0074574_911729.jpg

c0074574_911728.jpg

「いらっしゃいませ、今日のオススメは薔薇の鍋です。」

ずいぶん前に俳優さんが紹介されていた鍋。
材料も少なく、作ってみると家族に受けたので、我が家のメニューになりました。
見た目で(薔薇の鍋)と命名。



薔薇の鍋
【材料】
白菜
豚肉
昆布だし



そのときの気分で胡椒をふって出したりします。ポン酢でいただきます。
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-25 09:01 |

西条柿

c0074574_821678.jpg

c0074574_821668.jpg

c0074574_82161.jpg

c0074574_821681.jpg

西条柿といえば渋柿の中で唯一好きだった品種です。
庭に柿の木がなければ熟した柿を食べることはなさそうだし、それほど食べたいわけでもありません(笑)
今はドライアイスであわせて店頭に並ぶのですね。


ルージュノアールの茜たん、利発そうだこと(笑)
最後の去年のを並べると芸者さんのプライベートみたい。
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-25 08:21 | ブライス

エコバッグ

c0074574_16395095.jpg

c0074574_16395038.jpg

c0074574_1639508.jpg

友人に猫柄のエコバッグをいただきました。
ツィードリードゥーの菜々子も今日から地球にやさしい女です(爆)
エコバッグをたたんで入れるおそろのバッグがちょうど良い(^-^)/
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-21 16:39 | 頂き物

フォンダンショコラ

c0074574_633331.jpg

c0074574_633349.jpg

検索したら、目的じゃないものがいっぱい出てきた。
(フォンダンショコラ)スプーンを入れると中からとろ~りとしたチョコレートソースが…
いつかは作ろう
いつかは食べよう!
で、作ったのがこれ。
もう少し高さがある予定だったのたけど…

濃厚です。鼻血出そう!(^ε^)♪
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-21 06:33

黒うさ

c0074574_1631590.jpg

c0074574_1631549.jpg

c0074574_1631510.jpg

c0074574_1631537.jpg

黒うさ、箱から出してもらいランチのお供です。
インドカレーのセット
ナンの大きいこと!美味しい♪

喋り足りないので場所を変えて海辺の「カリブマリーナ広島」へ
猫もいてたのしかった♪(*'-^)-☆
お天気のいい日にまた、行きたいな~
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-20 16:31 | プチブライス

室外機カバー

ちょっと前に買ったままだった(エアコンの室外機カバー)を組み立てました。
momoさんの木工に刺激を受けたのだけど・・・・・
大変かなーと躊躇していたのにさわった工具はねじ回しだけ、
ねじを6本つけるだけで完成です。
物足りない(笑)

c0074574_121181.jpg

うしろのすのこは2枚くっつけただけ。
ペイントしないとね。

c0074574_1241219.jpg
c0074574_1264510.jpg


ボロを隠して、太陽のもとで撮影できる!という目論みもあります。

綺羅ちゃん、どうですやろ
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-19 01:30

たらこなお昼

c0074574_14221112.jpg

たらこスパゲティ…カイワレと柚子胡椒
たまごスープ

「たらこキユーピーもたらこスパゲティも私に似合わないと思う…」 by ナターシャ


いっぱいあるから、頑張って食べなくちゃねぇ。好きだし~♪
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-18 14:22 |



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧