あいらぶ ブライス

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします

c0074574_14395932.jpg

いつも黙ってネット落ちしてしまいます。
ご心配おかけしてごめんなさい。

仕事が多忙なため、しばらくお休みします。
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-13 14:39

子うさぎましろのお話

c0074574_2016891.jpg

c0074574_2016840.jpg

サブタイトル「挫折!クロスステッチ」

hakkaさんのクロスステッチ、素敵な作品がたくさん紹介されています。
素敵だけど自分はしないだろうと思っていたのです。

でも、見ているうちにだんだんと…(笑)
リネンに刺しておられるようで…
ネットショップで購入し、はじめました。

えええーっ、目が見えない~
ここまでキテたのね…ショック(T_T)

なんでも形から入る私です。
本やはさみなど、うれしげに購入済み。諦めきれないじゃないか。
カウントってなんだろう…わからないまま、今度はクロスステッチのネットショップで買ってみることにしました。
せっかくだから、バックステッチで刺してみた。
ブライスになんか作ってあげよう。

2枚目のが比較写真、これなら見える~♪


☆明日と明後日は早出(7時出勤)朝が苦手なので今日は夜更かし禁止だなぁ
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-08 20:16

ぐうたら返上

ぐうたら大好き
しかし、ここはみなさまの意表をついてお出かけしましたよ。
といってもチャリで5分の瀬野川河川敷(ローカルだわん笑)
c0074574_2111856.jpg
c0074574_212886.jpg
c0074574_212518.jpg

トランペット、吹くんじゃなく、飲むんだねー
c0074574_2143281.jpg

かにと亀の石を渡ると向こう岸へ・・・・・
c0074574_2155422.jpg

寄ってくる寄ってくる~~誰かきっと餌付けしてるんだね。
c0074574_2172731.jpg

バイバイ、また来るからね


デジカメも持っていったのに、出さずじまい
あはは、すぐ撤収するには携帯でないと・・・・・
人口3万弱の小さな町なのにウォーキングする人、犬のお散歩、下校中の高校生が途切れないんです。

帰宅すると
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-03 02:28 | お出かけ

ベチdruの前髪

c0074574_11511537.jpg

c0074574_1151153.jpg

髪型がイマイチなベチのdru。
pipinさんのdruちゃんは前髪が作ってあって可愛いんだわ~いつか散髪してやろうと思っていたので今日決行。
櫛を通して、ちょっと横に流してみる…
またまたグラリ、決心が鈍ります。
いつでも切られるから、迷ったら止めておこう。

それより、リボンの後ろのぴょこんと跳ねる一束がどうにかならないかなー
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-02 11:51

あぶない、あぶない!

c0074574_9314750.jpg

ねこりん、そうとうヤバイよ!

c0074574_9325554.jpg

らしいね~今日もぼけ倒していたし・・・・・

c0074574_9344873.jpg

もう、○○だから・・・・・




こらっ!

でも、そうなんです。
休みが不定期で21日/月出勤という契約です。
今朝も出勤すべくマンションのエレベーターを降りたところで今日のメンバーは誰かなー
と勤務表を出して見たのです。
あらっ、休みジャン。
楽しみな休みを忘れるなんて、かなり重症!!

ぶふふーー、儲けちゃった・・・みたいな今日1日、どう使おうかしら
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-02 09:53 | ささやかな日常

pipinさんのハロウィンカード

c0074574_16391696.jpg

c0074574_16391672.jpg

あちこちのブログで見ていたpipinさんのハロウィンカードが我が家にも届きました。
ゴルちゃんの魔女、ぴったりなキャラです。
似合ってて、可愛いのよ。


ここにもひとり(一匹…)ハートわしづかみされてしまった子がいます~~~笑
カードの前から離れませんの…

うれしい♪
pipinさん、ありがとう(*^_^*)
[PR]
by mimitan16 | 2006-11-01 16:39 | 頂き物



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧