あいらぶ ブライス

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブライス戦隊・・・猫リンジャー

愛と平和とねこりん様のために。。。。。
c0074574_171375.jpg


ブライス戦隊 猫リンジャー。。。。。見参!!

ゑわさんのよろこび組のように私にも僕ができたわ・・・・・

それぞれ想いはあっても
これを着るとねこりん様のためにーーーーー
すべてはねこりん様のためにーーーーー

c0074574_17113964.jpg


あら失礼!
仕付け糸がついたままでした。

ずーっと、レトロな雰囲気のワンピースを縫ってみたかったのですが
こうしてみるとプリマドーリーの服みたい・・・・・な
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-25 17:17 | ちくちく(手作り)ブライスOF

チョコ

c0074574_9161211.jpg

c0074574_9161240.jpg

c0074574_9161235.jpg

いつもいただくばかりで…ほんとにありがとう~♪
カードと一緒に届きました。
うれしいです。
カードを作ってみたいけど、バレンタインにも間に合わなかったなー(>_<)

3枚目は自分ち用のフォンダンショコラです。
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-16 09:16

追いはぎ

プーリップ、ファナティカ
c0074574_0225886.jpg

みてのとおり別嬪さんです。
OFもいいなーとねーーー

こんなに可愛いのになぜでしょう。
ブライスのように夢中になれないのでございます。



どんなにほめても言い訳しても、追いはぎしてしまったですよ。


c0074574_0294123.jpg
c0074574_0303138.jpg
c0074574_0311974.jpg


ほうら、ねこちゃんによく似合うわーー♪

気の毒な状態でうちに来た、元オールゴールドインワン
みみこさんに可愛く再生してもらいました。

気が強そうだけど可愛い子です。
こういうのはねこちゃんでないと着こなせないよーー

More怖いのが苦手な方はご遠慮くださいな・・・よけいに見たくなる
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-04 00:52 | ブライス

猫・ねこ・うさぴょん

眠り猫
c0074574_22524832.jpg

黒っち
c0074574_2352650.jpg

うさぴょん
c0074574_2364275.jpg


憧れのねこぐるみ、うさぐるみもかわゆいぞ!!


おまけのわんちゃん
c0074574_2327262.jpg

ボール何個くわえてるの?
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-03 23:30 | ブライス

食べる食べる~~~

c0074574_1556735.jpg

イチゴヘブンの苺です。
2月の半ばにはタカラトミーさんへ入院が決まっています。
それなら、入院まで「遊び倒してやる~~~」というねこりんのビンボーくさい
考えでお供に連れて行かれました。

広島市内を越えて車で30分東の方へ・・・・・
c0074574_16225984.jpg

手前のごぼうのスープ、美味しかったようです。
c0074574_16263475.jpg
c0074574_1629672.jpg
c0074574_16303363.jpg

焼きたてのパンを何度か持ってきてくださると
「ひととおり」とすまして答え、この3倍くらい食べてました。(オイオイ)

食べて、しゃべって、笑う
c0074574_1646617.jpg

苺はおばちゃんたちのパワーに疲れてしまいました。
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-02 16:49 |

はじめまして

c0074574_6361959.jpg

29日、母のところへ連れて行ったコージーケープのココちゃん。

ブライスを連れていくのははじめてです。
「おばあちゃん、はじめまして」という感じです。
c0074574_0334349.jpg










c0074574_637567.jpg

c0074574_6391586.jpg











83歳の母はその時々で私がわからなかったり、よくわかっているときがあったり・・・・・
訪ねると、いつもすごく嬉しそうな最高の笑顔で迎えてくれます。



c0074574_6491761.jpg


お母さん、あなたの娘は3人の息子とココちゃんはじめ、ほんとはたーくさんの娘がいます(笑)
[PR]
by mimitan16 | 2007-02-01 06:58 | ささやかな日常



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧