あいらぶ ブライス

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自慢のまつげ

c0074574_16403999.jpg


コムサのマリンちゃん
とても長いまつげが自慢です。

スペリオールはまつげの長さがまちまちです。
我が家の子を比べるとそうなんです。
(ポンチョのポンちゃんも長いです。)

長いほうが可愛いと思うのですが、
これは単なる個体差でしょうか。。。。。?
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-30 16:53 | ブライス

チクチク

c0074574_1111174.jpg

c0074574_11111787.jpg

c0074574_11111720.jpg

お出かけ用に新調したチュニックワンピース、ドール・コーディネイト・レシピ4から

一晩で作ったのでミシンが出せず全部手縫い…
リボンがない!
後ろは安全ピン!

もう一度布を変えて、今度はちゃんと作りたいと思います。
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-29 11:11

店番する(させられる)猫

c0074574_10391768.jpg

高松の商店街で南部鉄販売をしてる看板ねこ発見

c0074574_10431184.jpg

ねこつながり
猫柳と・・・・・

c0074574_1046385.jpg

高松での3日間、あいにくの雨・・・・・
日ごろの行いのせいでしょうか。
帰るころようやくお天気が回復気味になりました。

何日もたってしまったけれど、とりあえず記録しとこう。
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-29 10:50 | お出かけ

雨だから

c0074574_14202130.jpg

c0074574_14202289.jpg

c0074574_14202260.jpg

高松へうどんを食べに来ています。

雨だから…屋根のないところはさけてフラフラ歩いています。

うどん屋さん、おもちゃ屋さん、トトロ屋さん、コーヒー屋さん…
ブランドの直営店が並んでいたり(よくわからないけどね)、つぶれたお店があったり、昔からありそうな老舗があったり、規模も、都会なんだか田舎なんだかよくわからないなー
間口の小さなおもちゃ屋さん(ことぶきや)はブライスの品揃えが充実していてあなどれません。
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-24 14:20

三河屋

c0074574_10223310.jpg

居酒屋…
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-24 10:22

お先に帰還、ナミダ姫

c0074574_22591277.jpg
c0074574_2301269.jpg

先にナミダ姫、帰ってきました。
目の中に気泡があったのでタカラトミーへ入院していたのですが、
修理完了といっても交換なんですねー。

修理完了のご報告

「確認したところ、目の気泡が確認できましたので、ブライス本体を交換致しました。
在庫の中から一番状態の良いブライスと交換致しました。
これ以上良いものは用意できませんので、こちらでご了承ください。」

というのが入っていました。

クレームつけるのが趣味じゃないですよ。
スターダンサーの黒目の抜けがめだつので、ナミダ姫はついでみたいなものでした。

でもいいわ!
もつれそうな髪もいい感じになっていたから・・・・・

修理報告書はともかく、対応は良かったです。
送った翌日に電話があり、スターダンサーは入荷していないので時間がかかるそうです。
一度は一緒に送っていただいてもいいですよ。
と遠慮してみましたが、お待たせしてしまいますからと先にナミダ姫を送っていただきました。
私が送ってから4日で帰ってきました。
早いです。


色白すぎて近寄りがたい感じだったけど、ピンクを着せると遊べそうだよ。
ブルーのアイシャドーが苦手・・・・・
でも縁があるね、コムサやディスコ・・・・・苦手なのに思い入れもあるなーーー
[PR]
by mimitan16 | 2007-03-09 23:28 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧