あいらぶ ブライス

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紫でリベンジ

c0074574_2322634.jpg

c0074574_2322629.jpg

某型紙本から…
グリーンのドット、ピンクのドットで作ったチュニックワンピースとインナー。
紫でリベンジしてみた。

画像処理ソフトが使えないため、携帯から投稿ですが、ボケボケだな(>_<)
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-23 23:22

果実酒(きんかん)

c0074574_1695515.jpg

義父の家のきんかんで果実酒を漬けた。

きんかん………………適宜
氷砂糖…………………適宜
檸檬……………………適宜
ホワイトリカー………適宜

うーーん、適当だなー。°・(>_<)・°。
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-22 16:09

前髪

c0074574_18111825.jpg

前髪フェチですから、微調整をいたします。
手元にいるブライスを比較すると大きく2種類に分けられるようです。
1…前髪におりてきた髪をただ切ってあるタイプ

2…額の生え際一列目の長い髪と二列目の短い髪を交互に組み替えてあるタイプ(横分けの分け目みたい)

1タイプ
アジアン、コムサ、キャンディー、スケデ、涙姫、ファンシーパンジー、マルシェ、苺、カフェ、きのこ

2タイプ
コージー、ラウンジングラブリー、アズ、サンデー、シルバースノー

1タイプが扱いやすいけど、この子は2タイプ…

ほかの髪はポニーテールにして、少しずつ組み替える作業
(間違ってないかな)
ツライです!目が!!
シャンプーするとき、みなさんはどうしているのかな~
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-18 18:11

ひくっ!!

母の日
フラワーアレンジメントを持って、母のところへ行ってきました。
いつもよりも、たっぷり時間をとって、いっぱい話してきました。

ねこりんはまた、母でもあります。
息子たちからこんなんもらいました。
c0074574_2220453.jpg

息子AとBから「Ever Flower」が送られてきました。
息子Cはシフォンケーキを作ってくれました。
紅茶シフォンがいいな・・・リクエストに答えてくれて・・・・

うれしい!
ありがとう♪

「ひくっ!!」というへんなタイトルはこちらから・・・
c0074574_22284245.jpg


型と分量が違っていたため、こんな低いシフォンケーキでした。
でも、ふんわりでとても美味しかったーーー♪

やっぱり、一緒に撮りたくなる
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-13 22:38 | ささやかな日常

ピカデリードリーには赤と黒が良く似合う

もともとのOFが赤と黒ですから、
c0074574_16192090.jpg

こんなの。。。。。。

オクで落札できたニットが赤と黒でした。
やっぱりピカちゃんでしょう。
c0074574_16235898.jpg
c0074574_16243530.jpg



ゑわさんに捧ぐ
。。。。。捧げるほどの写真でないのが残念でございまするーーー
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-03 16:31 | OF

もしも、ティーフォートゥーが前髪ありだったら

c0074574_15405522.jpg


切りたいような、切りたくないような・・・・・・
失敗がコワイ!!


いつか、切ってしまいそうな気がします。
[PR]
by mimitan16 | 2007-05-02 15:54 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧