あいらぶ ブライス

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

平山郁夫 祈りの旅路 展

前売り券を買っていた
平山郁夫 祈りの旅路展へ行ってきました。

仕事のスケジュールを見るともう今日しかないと気づいて・・・・・

感想を言葉にするのは苦手なのでうまく表現できないのだけど、
「平和への祈り」が伝わってくるからなのか、なんなのか・・・・
こころが洗われるような、感動のひとときでした。
三十三間堂の千手観音像を見たときの気持ちに通じるものがあるような気がした。
私って、汚れきっちゃってるからな~



前もって、市内で働いてる友人にお茶しよう!と誘って、美術館のあとは遊んでもらうことにしました。

c0074574_19204665.jpg

「塩キャラメルのなんとかケーキ」(忘れたけど)
12月に外なのがすごいでしょ。
ふたりとも、暑くって^^
c0074574_19231663.jpg


ベチ「はーい!私も半そでで元気いっぱい!!」
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-20 19:27 | お出かけ

きらきら

hakka's Roomのhakkaさんから、クリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
ほんとにいつもいただいてばかりですみません・・・・うれしい♪

c0074574_23193072.jpg

アンジェリカイブのカードと雪の結晶のヘアピンです。
ス・テ・キ!

やっぱり、雪というとアンジェリカイヴに似合う気がします。
って、ちゃんと写ってないし・・・
c0074574_23265388.jpg


涙姫にも似合うかな、こんど付けてみましょう。
でも、髪留めがいらない前髪だもんね。
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-14 23:30 | 頂き物

もこもこ

12月12日お出かけから帰ると・・・

「ブライス大好き~♪」のmomoさんからもこもこコースターが届いていました。
c0074574_21403438.jpg

コースターにするのはもったいないな~
「おしりがもこもこでほかほかだよ~」
c0074574_2142264.jpg

まるちゃん、使い方間違ってるよ。
座布団じゃないからね。

まるちゃんもよろこんでいます。
momoさん、ありがとう。

お出かけ
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-14 22:23 | 頂き物

マイルームですか?

c0074574_1614523.jpg

京都へ行く新幹線の中です。
編み物したいな~
何年も前からそう思っていて、買っては手付かずの毛糸がたまるばかりです。

だからって、持って来るかな~(・ω・)/

えへへ(=^▽^=)モチーフ完成♪
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-05 16:01

いつも一緒「にゃんこOF]

いつも一緒「にゃんこOF」
c0074574_184175.jpg

教室で習った(オロローンと驚きの総裏)で作ってみた。
絵心はないけど、ねこです。
ポケットの中にいるのは、誰がなんと言っても猫ですから・・・・・
ぶっちゃいくな猫が好きなんですよー(これはホント)

これを着せて、ちょっとお出かけしてきます。

週末まで、ネット落ちいたします。

携帯で更新するかもしれませんが、皆様のところへコメできないと思う。

では、またよろしく。

★誰を連れて行くか悩み中~~
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-04 18:12 | ちくちく(手作り)ブライスOF

スロースマイルトラッド

どうしてなのか、うちにいるmomokoさん(しらばっくれるねこりん)
c0074574_10224784.jpg

通常のバージョンです。
黒っぽい髪に赤いジャケットの子もいますが・・・・
そちらも買えば良かったとプチ後悔しています。


[PR]
by mimitan16 | 2007-12-04 10:33 | momoko



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧