あいらぶ ブライス

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンテナ

c0074574_2111598.jpg
c0074574_21113385.jpg
c0074574_21115579.jpg

どこへ連れてかれたんだか~

港に積んであったコンテナ
海なんですけどね。
c0074574_21161589.jpg
c0074574_2117986.jpg
c0074574_21174815.jpg

釣り客に見咎められないように、こそこそと(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-27 21:18 | ブライス

「ウォンテッド」「おくりびと」

9月17日(水)
二本立てが当たり前になりつつある、この日も2本観た。
「ウォンテッド」と「おくりびと」

「ウォンテッド」
c0074574_1832510.jpg

アンジェリーナ・ジョリーが美しい!
十分堪能したけれど、殺しあうシーンとか苦手なので、ちょっと胸が悪くなった。


「おくりびと」
c0074574_1862173.jpg

とても、いい映画だった。
静かに泣ける。

モックンの納棺師としての所作が美しすぎるくらいすばらしかった。
映画館の中でもたくさんの人が泣いていたみたいだった。
身近なひとを送った経験や年老いた身内を持っている身にはとても響いてくるものがあります。
いっぱい泣けたのはねこりんの年齢とも関係ありそうです。

死やお葬式を扱ってるけれど、ユーモアがあって、重すぎない映画になっていました。

ねこりん的に上位ランクの映画です。
おすすめです。


少し前に見た映画
「グーグーだって猫である」9月10日(水)
「ハンコック」9月10日(水)

「たみおのしあわせ」9月19日(金)


c0074574_192324.jpg

しめは「デトロイト・メタル・シティ」のクラウザー様・・・・・(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-27 19:07 | 映画・DVD

ベッツィケース

hakkaさん作のベッツィケース
c0074574_16492824.jpg

友人へのプレゼントにすると言ったらこんな風にラッピングして送っていただきました。

友達もとても喜んでくれました。
hakkaさんありがとう。

友達はホームステイ中のラブちゃん(アイラブユーイッツトゥルー)のオーナーさんです。
映画の友でもあります。
ちょこちょこベチを連れて行って誘惑してたの。
お迎え熱がたかまってきたようです。
まだ、いないのに、見切り発車みたいなプレゼントだなー(イヒヒッ)

カードはねこりんがいただいてます。
ごめんなさい。

早く、こっちへ来ーーーい!!
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-27 16:57 | ベッツィ

命名「もなか」

昨日、真夜中にうとうとしながら投稿してたはず!

でも、ない!!


ダメダメだね、眠いときは・・・・

写真貼り付けて、記事書いた記憶はある。

きっと、投稿せずにパソコンを終了したんだ。

はぁーーー、気持ちが萎える。



だけど、気を取り直して、紹介します。

「もなか」ちゃんです。

c0074574_1562228.jpg
c0074574_1571480.jpg


この子を見たら、「もなか」という名がひらめいた。

最中を食べていたのでもなく、おなかがすいていたのでもない・・・・・と思う。

vin貯金はほとんど使ったけど、後悔はない。

お迎え熱が少し収まるかもしれないなー・・・・・・・・・なんてね(笑)

ときどき、登場しますので、よろしくです。
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-24 02:12 | ブライス

プチおやすみのお知らせ

ねこパパが帰ってきて、なにかと主婦業が忙しい連休になりそうです。

すっかり、忘れていた主婦業に比重がかかりそうな予感。

いつものことですが、プチおやすみいたします。

よろしくお願いします。

次の週は息子Aも帰る予定。

来週も忙しそうだ~



おやすみスイッチ

c0074574_2295665.jpg


USJのおみやげを使いました。

NちゃんEちゃんありがとう♪
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-13 02:32 | ささやかな日常

マダムアレキサンダーのOF

マダムアレキサンダー(8インチ)のOFがブライスにも着られると聞いて・・・

早速、着せ替えしてみた。

c0074574_105447.jpg


アンティークなお洋服にはアンティークなdollを

ということで、綺羅ちゃんに着てもらいました。

c0074574_163598.jpg
c0074574_171588.jpg


似合うと思う。

MAやベッツィはアメリカのDollだけど、お洋服のクオリティが高いと思う。

ブライスも負けないでほしい。

ものづくりの国にっぽんとして、名前負けしないでほしいと思うのであります。



c0074574_1125853.jpg


こちらから、お借りしました。

一枚目、手袋をソックスにしたのはあんまりだったかしら。
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-10 01:16 | ブライス

今日のラブちゃん

お休みの日に出かけるのは、とてもめんどくさい(オイオイ・・・)

約束があれば、朝からそそくさと出かけられるのだけど・・・・・

どうしても、はずせない用だったので、午後になってやっと出かけた。

c0074574_1462213.jpg


連れて行ったのは、

サリーさんとホームステイ中のラブちゃん

c0074574_1485518.jpg

c0074574_1502519.jpg
c0074574_1513092.jpg
c0074574_154650.jpg



広島みなと公園

用事が終わって、帰り道でみつけました。

季節はずれの藤が咲いてた。

c0074574_1582436.jpg


ピンボケだけど^^

c0074574_244552.jpg


太陽に向かって写真を撮ると、こんなになった。

ほんとはまだ明るいんです・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-08 02:22 | ブライス

オダギリジョー



c0074574_182948.jpg



資生堂は4日、俳優のオダギリージョーが出演する男性化粧品ブランド「ウーノ」の新CMを9月5日より放映すると発表した。

今日からです!

c0074574_194767.jpg
c0074574_110392.jpg


うひゃー、かっこいいなー

テレビも要チェックだな!!

ここ
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-05 01:13 | ささやかな日常

ホームスティ

ねこ家にホームスティに来てくれた可愛い子を紹介します。



c0074574_1074823.jpg


アイラブユーイッツトゥルー、お名前があるのか聞かなかったので、「ラブちゃん」と仮に呼ぶことにします。

ラブちゃん、ちょっと緊張気味?

c0074574_10131172.jpg


髪をほどくと、女性らしさいっぱいです。
お客様に興味津々のアズちゃんと・・・・・


c0074574_10162886.jpg


アズに借りたお洋服を着てみました。

(もともと、サリーのOFですが・・・・・)

みつあみにしたら、幼さもアピール(アピールするのもどうかと思うぞ!)




c0074574_10185756.jpg


サリー(心の声)「そのお洋服、わたしの・・・・・」

ラブ「サリーちゃん、お洋服借りてるよ。ありがとう。」

サリー「・・・・・・・・・うん、いいよ・・・・」

なんて、会話があったのかどうか・・・・

アイラブユーイッツトゥルーのピアスがピンクのリボンだったなんて、知らなかったなー
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-04 10:42 | ブライス

Miss サリーライス

Miss サリーライス 開封!
c0074574_1264466.jpg
c0074574_127393.jpg


まずは箱入り

c0074574_1275981.jpg
c0074574_1283075.jpg


レトロママの透明感のある肌を見てみたかったけど、もう高嶺の花

だから、サリーライスをお迎えしてみた。

透明感あります!

レトロママよりも色白なのかな(写真で見る限り)?

ぶうたれた表情、たらこくちびるではあるんですが、それはきらいではないところ。

今回は未熟なせいもあって、可愛く撮れてないけれど、いろいろ面白い表情を見せてくれそうな予感がします。

髪質はこしがなさそうな感じ。

イチゴヘブンの髪質と似ていると思う。

OFは可愛いです。
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-02 01:36 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧