「ほっ」と。キャンペーン

あいらぶ ブライス

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くつろぐ

c0074574_1011542.jpg

作務衣でくつろぐ夜。
携帯から投稿はむつかしいな〜
手間取るてまどる!
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-27 10:11

夕暮れ

c0074574_18204451.jpg

高松の海。
だんなぽんが単身赴任を終えて、10月に帰ってきます。
安心なような…
ちょっと窮屈なような…

最後にうどんの食べおさめに来た。
引っ越しの手伝いじゃないのか…(≧∇≦)
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-26 18:20

マツダズームズームスタジアム広島

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

新広島市民球場(マツダズームズームスタジアム広島)

昨日、広島・中日戦を観戦してきました。
新球場になってはじめてです。
昨年の夏、はじめて野球観戦したとき、そんなに野球ファンでなくても楽しめるものだと実感しました。
雰囲気に流されやすいものだから(笑)

今回も楽しんできました。
俄かカープファンであります。

たたみまする
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-17 20:34 | お出かけ

ダンス

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

9月5日(土)
息子のダンスの発表会  ^^

席は真ん中くらいに座れた。
でもちょっと遠くて、雰囲気だけの写真です。
c0074574_13471340.jpg
c0074574_13472971.jpg
c0074574_13475648.jpg
c0074574_13483139.jpg


照明はきれいなんだけどなー
雰囲気だけなんで、あきらかにむすこが出てない写真もあります。
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-17 13:50 | ささやかな日常

日常

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

c0074574_13272585.jpg
c0074574_13274711.jpg


更新をさぼってると、グリムスの木は元気がなくなってる。

あれやこれややってるし、写真がないのでもないけど・・・・
写真がたまると更新するほどのことでもないような・・・・
ドラクエが一番の原因かしら?

息子Cは今月いっぱい夏休みで、今日から車の免許を取る合宿へ行きました。
足りないものを買いに出かけたときの写真です。
ワンダは「ぴよちゃん」作、「共食いパーカー」です。
可愛いでしょ!!
黄色いこが小さく見えてしょうがないんだけど・・・・ボディ変更になったん!?

人ごみにでかけたので、「すれ違い通信」をはじめてしてみた。
宝の地図を交換できた。
はい、ドラクエです^^
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-17 13:35 | ささやかな日常

ミスドで

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

あちゃー、また放置だわ~

ドラクエⅨにはまっちゃって・・・・
いろんなことが手につきませんの^^

その前にお出かけしたときのミスドでの一枚です。
c0074574_0374868.jpg


ハーフリネンにナントカレース(笑)とナントカレースを・・・・・
c0074574_0403923.jpg

c0074574_048538.jpg


スカート丈はこのくらいではどうだろう!?

この前に作ったのはこちら(丈、短いです)
c0074574_0503925.jpg

カットクロスなので、もう、足りなくて、パッチ風にペチコートをはかせてみました。

もう少ししたら、羽織るものか、袖を長くしたいですね~



それと、宿題!
こんどこそ、ちゃんとやらなくちゃ!!
ドラクエにはまってる場合じゃないぞ!!(冷や汗~)
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-05 00:54 | お出かけ



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧