あいらぶ ブライス

タグ:アイラブユーイッツトゥルー ( 5 ) タグの人気記事

ねこ、ブライス共用

頼まれ物のニット、画像をいただきました。

猫用耳出し帽におそろでブライス用のワンピ

c0074574_123127.jpg
c0074574_13217.jpg



ねことブライス、帽子を共用できるのが笑えます。
モデルはねこのミミちゃんとラブちゃん(勝手にこっそり命名)です。
ミミちゃん、敷き毛布になってます!!

写真ありがとう。
[PR]
by mimitan16 | 2009-01-31 01:08 | 頂き物

頼まれたもの

映画に行く友人にねこのミミちゃんの帽子を頼まれました。

気持ちはあみあみだったので、取り掛かるのも楽チンでした。

昨日、渡すことができた。

c0074574_1225128.jpg


サイズはブライスくらい、だけど、うちにはモデルのねこがいない。

耳のあきが適当なんですけど・・・・・

うちにホームスティしてた「ラブちゃん」にもおそろでワンピを編んでみました。

よろこんでくれるかなー

c0074574_1265123.jpg


頂いた画像
ラブちゃん
c0074574_12171417.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2009-01-08 12:18 | あみあみ

さよなら、ラブちゃん

ホームステイでしばらくねこ家に滞在中だった、「アイラブユーイッツトゥルー」のラブちゃん(仮名)

そろそろ、おうちが恋しくなってきたかな。

今日、ママのところへ帰ることにしました。

ブライスの棚の中でうちのブライスたちと仲良く、いろんなおしゃべりを楽しんでいたかもしれない。
そうだったらいいな~~~

c0074574_93739100.jpg
c0074574_938113.jpg
c0074574_9381365.jpg


昨日の午後からチクチクしたワンピを着て帰るんだよ。


わかりにくいけど、地味にクリスマス柄。

あれこれ型紙本を見たのに、結局最近作ってたワンピの袖を長袖にしただけ  (笑)


また、遊びにおいで~~
[PR]
by mimitan16 | 2008-11-12 09:45 | ブライス

今日のラブちゃん

お休みの日に出かけるのは、とてもめんどくさい(オイオイ・・・)

約束があれば、朝からそそくさと出かけられるのだけど・・・・・

どうしても、はずせない用だったので、午後になってやっと出かけた。

c0074574_1462213.jpg


連れて行ったのは、

サリーさんとホームステイ中のラブちゃん

c0074574_1485518.jpg

c0074574_1502519.jpg
c0074574_1513092.jpg
c0074574_154650.jpg



広島みなと公園

用事が終わって、帰り道でみつけました。

季節はずれの藤が咲いてた。

c0074574_1582436.jpg


ピンボケだけど^^

c0074574_244552.jpg


太陽に向かって写真を撮ると、こんなになった。

ほんとはまだ明るいんです・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-08 02:22 | ブライス

ホームスティ

ねこ家にホームスティに来てくれた可愛い子を紹介します。



c0074574_1074823.jpg


アイラブユーイッツトゥルー、お名前があるのか聞かなかったので、「ラブちゃん」と仮に呼ぶことにします。

ラブちゃん、ちょっと緊張気味?

c0074574_10131172.jpg


髪をほどくと、女性らしさいっぱいです。
お客様に興味津々のアズちゃんと・・・・・


c0074574_10162886.jpg


アズに借りたお洋服を着てみました。

(もともと、サリーのOFですが・・・・・)

みつあみにしたら、幼さもアピール(アピールするのもどうかと思うぞ!)




c0074574_10185756.jpg


サリー(心の声)「そのお洋服、わたしの・・・・・」

ラブ「サリーちゃん、お洋服借りてるよ。ありがとう。」

サリー「・・・・・・・・・うん、いいよ・・・・」

なんて、会話があったのかどうか・・・・

アイラブユーイッツトゥルーのピアスがピンクのリボンだったなんて、知らなかったなー
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-04 10:42 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧