あいらぶ ブライス

タグ:オダギリジョー ( 4 ) タグの人気記事

オダギリジョー



c0074574_182948.jpg



資生堂は4日、俳優のオダギリージョーが出演する男性化粧品ブランド「ウーノ」の新CMを9月5日より放映すると発表した。

今日からです!

c0074574_194767.jpg
c0074574_110392.jpg


うひゃー、かっこいいなー

テレビも要チェックだな!!

ここ
[PR]
by mimitan16 | 2008-09-05 01:13 | ささやかな日常

「たみおのしあわせ」

オダギリジョー主演映画「たみおのしあわせ」(7月19日公開)
c0074574_1761176.jpg


こちらではまだ、公開日未定(近日公開)になっている。
1000円にこだわる(笑)ねこりんとしては公開日が決まらないと、予定が立ちません。
サロンシネマのレディースデーは金曜日

楽しみだな。
[PR]
by mimitan16 | 2008-07-04 18:02 | 映画・DVD

お出かけちう(b^-゜)

c0074574_122832.jpg

これは見ていないよ。


「見逃したあれ、やっぱりスクリーンで観たかった」
アンコールシネマというのを○ーナーマイカルシネマでやっていました。

500円で「ゆれる」を観てきました。
DVDで観たときはじっくり落ち着いて観られないので、(重いし・・・)あまり好きではなかった。

近くて遠い、遠くて近い兄弟の関係を深く考えさせられてしまった。
最後のシーン
オダギリジョーが「兄ちゃーん、兄ちゃーん」と叫ぶところで、かなりずっしりきてたのが、
ふっと軽くなった気がしてほっとしました。

観てないと訳わかんない感想ですね。

c0074574_0295510.jpg

ムフフ、ジョー様とツーショット

映画のあと時間が許すかぎり、お茶しましょ!
ということで、
c0074574_0324882.jpg

手前のがねこりんの「キャラメルなんとか・・・」
キャラメルクリームかける前です。
奥に見えるのは友人の和風のデザートです。
[PR]
by mimitan16 | 2007-10-31 12:02 | ささやかな日常

私の好きなもの

ブライスはじめドールはもちろんですが、

はまっているもの、一つ目
「恩田陸」
c0074574_15122045.jpg

同じ作家さんのものを集中して読んでいきます。
あら、おもしろい!
と思うと安心して手に取ることができますので・・・・
文庫になった安い本しか買いませんので、そろそろ見つけにくくなってきました。
新しい作家さんを見つけなくてはならないかな・・・・・


はまっているもの、二つ目
「オダギリジョー」
c0074574_15213527.jpg

前から気になる俳優さんではありましたが、ここにきてグーーーンと魅せられておりまする。
レンタルショップでDVDを借りてはご満悦(笑)

水曜日は「東京タワー。。。。。。。。」を見に行くことになりました。
すでに見た友人が付き合ってくれることになりました。
久しぶりの映画館、ワクワクしています。
c0074574_1527018.jpg



PCの中のお宝ファイル
(ねこ)(ブライス)に続き(オダギリジョー)が追加されました。

好きなものがあると毎日がとっても幸せ~~~♪
[PR]
by mimitan16 | 2007-04-23 15:35 | ささやかな日常



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧