あいらぶ ブライス

タグ:コージーケープ ( 5 ) タグの人気記事

パンツですけど・・・・・なにか?

c0074574_17451644.jpg


目的からどんどん遠ざかる。

たとえば、わからないことや興味あることが調べたくて検索したとします。

そこでまた違うことに惹かれて、どんどん調べていく・・・・

いろんなことが即座にしらべられて、それはそれは便利なのです。

パソコンはとても楽しいおもちゃだと思う。

だけど、最初に知りたかったことと随分ちがうところへふらふらいってたりするのです(おいおい)


ながなが言い訳たらたらと書いてますが、

カードの印刷で失敗したら・・・・・・パンツが編めた^^

ということでした。


「毛糸のぱんつですけど・・・・・・なにか!?」   byココ





☆これから、送別会なので出かけてきます。

コメントのお返事は帰ったとき、元気があればしますので・・・・ごめんなさい。
[PR]
by mimitan16 | 2009-02-15 17:59 | あみあみ

あこがれのくまくまOF

ずーっとあこがれてた「くま太郎」ブランドのOFがうちにもやってきました。


c0074574_21574044.jpg


そばにいたココちゃん(コージーケープ)に着せてみた。

c0074574_21591952.jpg


可愛い!!

よだれがでそうだ!

今、編み物色になってるからこそ、こんな可愛いニットが編めるなんて、尊敬しちゃいます。



実は、間違えて着せてたんですよ。

c0074574_2211893.jpg


後ろ前なの、ココちゃんごめんよ。

今度はだれに着せようかなー
[PR]
by mimitan16 | 2008-11-23 22:03 | 頂き物

美味しそうな・・・・

美味しそうなケーキのペンダント

コージーケープのココちゃんがいただきました。
c0074574_1642100.jpg


待ちきれないよ、クリスマス
c0074574_165082.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2007-11-23 16:05 | 頂き物

着物

何の意味もないけれど、
1月のうちに
ココに着物を着せてあげたい。
c0074574_1481843.jpg

ご不満ですかーーー?

可愛いのがいいですかーーー?

華やかなのが似合うはず、だってーーーーー!

。。。。。「はいはい・・・」

c0074574_151269.jpg


ココちゃん、ご満足いただけたでしょうか。。。。。
[PR]
by mimitan16 | 2007-01-29 02:02 | ちくちく(手作り)ブライスOF

コージーケープ

みなさまのところで可愛い姿を拝見するコージーケープ

でも、我が家へお迎えすることはないだろうと思っておりました・・・・・

でもね、忙しいと、ストレスたまるとオクへ・・・・・
オクをのぞくと誘惑がいっぱい!!



やっちゃいました!!



頑張ってるし、自分にご褒美をあげてもいいんじゃないか・・・な?


というのは後付けの言い訳に過ぎません。

c0074574_17145819.jpg

デフォの洋服は撮影後すぐしまいました。
c0074574_1971764.jpg
c0074574_197524.jpg


で、着替えたのがベッツイさんの借り着です。
似合いそうなの作ってあげたいな~
もっと、かわいく撮ってあげたいな~~~

お気づきでしょうか、この子は最初から前髪が片方に寄っていたそうです。
7.3分け

だからって、73とは呼びません。
忘れないような名前・・・・・

お友達のところのコージーとだぶらないように・・・・

コジたん?



決定
やっぱり『ここ』たんと呼びまする!


ねこりん色に染まるとどんな子になっていくのでありましょうか・・・・・・(ちと、不安)
[PR]
by mimitan16 | 2007-01-16 19:21 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧