あいらぶ ブライス

タグ:ニット ( 4 ) タグの人気記事

ウサギさん、いらっしゃい!


☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨

マダムアレクサンダーの8インチさんに可愛いニットが届きました。
丁寧な作りは以前にもふれましたが、可愛いさ炸裂です。
むちゃくちゃファンになりました。
毎度、入札するのはストーカーみたいで、ちょっと気が引ける。
でも、見つけると、思わず知らぬ間に(うそだけど…)ポチっと
してしまいます。
以前に二つはくまさんでした。
今回はウサギさん。
可愛いですなー
c0074574_183389.jpg
c0074574_1831130.jpg


なんでなのか、写真2枚のせられそうなんだけど。
携帯電話からは1枚だけ、という決まりだと思ってた。
選びに選んだ特別な1枚だったのにー(笑)?
[PR]
by mimitan16 | 2011-10-25 18:41 | madame alexander 

冬支度は完璧!?

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコバッグ
朝晩、寒くなりました。
どんな寒くてもウェンディちゃんたちはきっと大丈夫。
あたたかいニットのセットが届きました。
10月4日のニットと同じ方の作品です。
くまちゃんのマフラーはもちろん、手袋のおやゆびまであります。
こんなに小さいのに感動します。
ギューっとわしづかみされました!

可愛い~(毎度こればっかりじゃねー)
c0074574_8265129.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-19 08:28 | madame alexander 

可愛いニット到着

心待ちにしていた、kawaii hanatabaのkan_chyanさんのニットが届きました。
夜だけど、早く着せて早く撮りたくて・・・・・

c0074574_01184.jpg

ほら、カメちゃんにすごく似合ってる^^
カメちゃん、VINちゃんをすごく意識してる?

黒地に緑と白と赤、イタリアンカラー、クリスマスにもいいかも。
なんて、先のことも考えてます^^

c0074574_0155966.jpg

ベランダですが、昼間の光の中で撮ってみた。
違うかな~


c0074574_1423725.jpg
ミニ丈のワンピースだから、きっとベチにもちょうどよさそう。

昼間の光の中で、撮りなおして差し替えようかな。
ベチにもきせようかな。

くぅー、うれしい♪

ベチの場合
[PR]
by mimitan16 | 2008-06-05 00:20 | OF

kan-chyanニット到着♪

kawaii hanatabaのみずいろニットが届きました。
c0074574_16285432.jpg

今回のプチ用ニットは帽子とレースがついています。
いつもながら、この可愛さはなんだ~~~!
やっぱり、ニットは編めないですから・・・・オクをチェックしなくちゃねーーー

一緒に入っていたカードに感激してます。
うれしい~~~♪

ありがとうございまーーす。



「サンボンネット・スー」
c0074574_15431932.jpg

日よけ帽子にワンピース・エプロン姿の「サンボンネット・スー」
人気のあるアップリケのパターンに似ているな。。。。ってことで追加!

ホワイトミルクベアーに着替えさせました。
が、上の子は誰だったかな~~?
[PR]
by mimitan16 | 2007-04-19 16:47 | OF



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧