あいらぶ ブライス

タグ:ブライスOF ( 5 ) タグの人気記事

ハロウィン・・・その後

ハロウィンのOF

ゑわさんに教えてもらったアドバイスをもとにバルーンスカートをもう一度。

色違いになりました。

c0074574_002214.jpg
c0074574_004794.jpg


細部がわかるようには写せなかった。

アマリリスのお披露目も兼ねています。




「わたくし、正面になっても青い目が好きみたいです。
[PR]
by mimitan16 | 2008-10-26 00:04 | ちくちく(手作り)ブライスOF

ハロウィンのOF

ちょっと前のハロウイン柄のOFが失敗というか・・・・

最後まで仕上げる気力がなくなったので、(おいおい)

リベンジしてみた。

c0074574_8483518.jpg
c0074574_8491322.jpg


襟はサリーライスの付け襟をヒント(パクリ?)にリバーシブルで黒とオレンジが選べるように・・・

くもの巣の形の襟(説明しないと伝わらないな・・・笑)

とがった先にビーズを付けてみた。

スカートはバルーンスカートを目指しました。

膨らみ方がイメージどおりにいかないところがかなしい。

ワンピースでも良かったのだけど、身頃とスカートのつなぎ方がイメージできず、

上下、別です。

スカートはウエストゴム

「ゴムは楽でいいわ~」なんて言わないと思うが・・・・・(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2008-10-22 09:00 | ちくちく(手作り)ブライスOF

いつも一緒「にゃんこOF]

いつも一緒「にゃんこOF」
c0074574_184175.jpg

教室で習った(オロローンと驚きの総裏)で作ってみた。
絵心はないけど、ねこです。
ポケットの中にいるのは、誰がなんと言っても猫ですから・・・・・
ぶっちゃいくな猫が好きなんですよー(これはホント)

これを着せて、ちょっとお出かけしてきます。

週末まで、ネット落ちいたします。

携帯で更新するかもしれませんが、皆様のところへコメできないと思う。

では、またよろしく。

★誰を連れて行くか悩み中~~
[PR]
by mimitan16 | 2007-12-04 18:12 | ちくちく(手作り)ブライスOF

刺繍はむつかしい・・・ 2

「刺繍はむつかしい・・・」
の記事の本等を参考にして、ひとつ作ってみました。
c0074574_22335738.jpg

刺繍の部分が実はズタボロなので、写真で確認できないように、祈りつつ、載せています。

雪の結晶のつもりが6角形ではなく、8角形になってる~~~(おばかですぅ)

まじまじ見てはだめですよーーー爆

ハローハベスト、可愛いからもう1枚いってみよう!!
c0074574_22365996.jpg


やっぱり、刺繍はむつかしいです。
納得いかないので、もう一度チャレンジしてみようかな・・・・・

襟元・・・・・変更
生地・・・・・変更かも
刺繍・・・・・変更

クリスマスを意識してみたのですが、のんびりさんのねこりんでも、今からだと
どうにかなるかも知れません。
[PR]
by mimitan16 | 2007-11-02 22:48 | ちくちく(手作り)ブライスOF

あきたなーーー

これでおしまい。
c0074574_23252710.jpg
c0074574_23262069.jpg
c0074574_2327406.jpg


リボンがみつからない!

もう、あきてしまったから、

なんか、違うの作りたいなーーー
[PR]
by mimitan16 | 2007-04-07 23:30 | ちくちく(手作り)ブライスOF



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧