あいらぶ ブライス

タグ:ブライス ( 5 ) タグの人気記事

この地面はどこでしょう?

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコアクション

どこでしょう?ってクイズじゃないですが、お出かけ先の
人出が半端でなくて、ブライスを出しにくい!
結果、背景が砂利というありさまでした。
c0074574_850996.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-11-04 08:41 | お出かけ

椿

♪♪ウエルカム
c0074574_16302845.jpg



ようこそ、日本へ
c0074574_16314636.jpg



君が今ここにいること
c0074574_16325068.jpg



とびきりの運命に
c0074574_16335050.jpg



心から、ありがとう
c0074574_16344585.jpg



今日も、君がきみらしく
c0074574_1636051.jpg



青空の下で
c0074574_16365578.jpg



輝いている・・・・・ ♪♪
c0074574_16382050.jpg





椿です
c0074574_16392060.jpg




資生堂シャンプーTUBAKI


CM料、くれないかしら・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2008-07-07 16:42 | ブライス

シャンプー

c0074574_8493575.jpg

c0074574_8493645.jpg

櫛通りが悪く、薄汚れた感のあるご自慢(-o-;)の金髪をシャンプーしました。
エマール+柔軟剤(有名メーカーではない)
ウイッグ用のシャンプーがいいと聞いたような気がするがないので…
エマールとかじゃダメダメ?
誰か教えて~
もとからあるカールは取れないものなのね。
前髪は取れても良かったんだけど。
名前が出てこないけど購入時についてたわっかのかわりにビニール袋をテープで止めてみた。
写真のとおり、雑な前髪の状態…これが仕上がりにひどく影響しないといいな~朝見ると、薄汚れた感じだった毛先もキレイになった気がする~(b^-゜)
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-12 08:49 | ブライス

連休中に出来たものは

c0074574_3102168.jpg

c0074574_3102170.jpg

c0074574_3102147.jpg

オクに出そうと縫っています。
ワンピース、マントは出来ました。
この連休中はバッグだけ(T_T)
あと、帽子か何かを作ったら、出そう!かぼちゃに見立てた袖がコワい~(>_<)
まあ、いいわ…マントの模様だって相当なものだし(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-10 03:10 | ちくちく(手作り)ブライスOF

た~らこ~ネックレス

c0074574_2441389.jpg

たらこキユーピーをネックレスにしてみましたよん。
みみこさんに教えてもらったの、ありがとう♪
芸のない私はボールチェーンで…
もう少し短かったら良かったんだけど…
[PR]
by mimitan16 | 2006-10-10 02:44 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧