あいらぶ ブライス

タグ:ミディブライス ( 3 ) タグの人気記事

はっさくとはるみ


☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨

昨日ははつさく、今日ははるみが届く。
ノルマがあるといっても、ありがとう、息子A
広島県産の柑橘→静岡県裾野市→広島県
長旅をしてきたんだね。

はっさく
c0074574_19535243.jpg


はるみ
c0074574_1955184.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2012-01-26 19:55

着まわし

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨

ちょっと前、月曜子に着せたお洋服

今回はミディブライスに着せてみました。

もともとはおでこちゃんのために仕立てたもの。

着回せるんですねー。

おでこちゃんからブーツも借りました。

8インチ、マダムアレクサンダーのイヤーマフは可愛いですけと、無理があります。

おでこちゃん、また貸してね(^.^)
c0074574_21204070.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-12-23 21:21 | ブライス

中くらいの子、来ています!

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコバッグ



何なの~!
タイトルだけで記事アップしてしまった。
必死で編集中、今誰も見ませんように。

ところで、中くらいの子うちにもひとり来ています。
久しぶりのブライス、ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ
このサイズが一人いてもいいよなーと…

後ろにそーっと控えているのはダッフィーとシェリーメイ
遅すぎるかなーこのサイズが丁度良い。
大きい子は無理なのだ。
c0074574_191551.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-15 18:50 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧