あいらぶ ブライス

タグ:ワンダ ( 5 ) タグの人気記事

かえる

c0074574_11564345.jpg


かえるのパッチン止めをみつけたので、

かえるづくしにしてみました。

(ただ、それだけのことです・・・・・)

c0074574_11591832.jpg
c0074574_11594829.jpg
c0074574_1202446.jpg


宿題がぼちぼちくらいに進んでる。

まだ、いっぱいやることがあるので、こんなことして逃げようとするんですね。

逃げられないのはわかってるし、

やりきるか、

途中のどこかで諦めるか、

どっちかだよ!

もう少し、がんばろう!!
[PR]
by mimitan16 | 2008-08-22 12:05 | ブライス

〇〇住宅展示場

6月8日(日)
住宅展示場へ行ってきた。
家を新築する予定は全くないけれど、他に目的があったから。

たまたま、帰ってきてたパパりんを拝み倒して運転してもらった。
すいすい行けば一時間くらいのところ、私が運転すると迷子になりそう。

c0074574_0283415.jpg

受付の建物の横の花壇で、ベチとワンダ

今日の目的はこれ
c0074574_0303281.jpg


「ドールコーディネートレッスン」の先生がされると聞いて、ネットで見てもイベントは載っていたけど、予約するようになっていなかった。
(見落としかも・・・)
午前の部、定員10名がもう空きがない。
とりあえず、先生にご挨拶して、なんか手伝いがいるようだったらしてもいいしと思う。

えへっ、無理やり入れてもらいました。

ちゃっかり、チクチクしましたよ。

出来上がり、変だけど

c0074574_0383637.jpg


一応真剣にちくちくしてたら向かいでは等身大のりかちゃんがクイズコーナーをやってた。

撮影タイムもあるとか、うちのりかちゃんと撮ってもらおうか。

チクチク終わってないし、ちょっと羞恥心が出て、やめた。

待ち合わせまでの時間展示場なので見てこようとふたつくらい行きました。

長いからたたみます。

展示場
[PR]
by mimitan16 | 2008-06-11 01:15 | お出かけ

猫のいる町

電車に乗ってお出かけしました。
c0074574_0142038.jpg

平日の中途半端な時間は撮りほうだいの田舎の路線。
c0074574_0154144.jpg


c0074574_0173797.jpg

このあとべちに最大の危機!
c0074574_0184388.jpg

大丈夫か?

参加者は3体

ベチ(SunFun)
ワンダ
ブライス(カメ吉)

予定がグズグズ、期待がボロボロで、ちぃと疲れ気味

なので、ちびまるこちゃん風に

「後半へ続く!」
[PR]
by mimitan16 | 2008-05-22 00:28 | お出かけ

ワンダとおでかけ

昨日は友人ふたり(TさんとFさん)と飲み放題、食べ放題に行ってきた。

出かけるまでは誰(ブライス)を連れて行こうか迷っていた。
夕方、突然雨が降ってきて、雨=ワンダしかありまへーん^^

先に着いたので、(一応幹事だから)

c0074574_10585185.jpg

早速パチリ

簾で仕切っただけでも個室、良かった~

c0074574_114921.jpgc0074574_1144513.jpg

















「えーっ、かえる!」
そんな反応だったのが写真を見せると
「可愛い、私も撮らせて」
に変わった。
むふふ、満足満足
c0074574_118417.jpg

   

c0074574_1191534.jpgc0074574_1194297.jpg
















5種類?のおだしから選んだシャブシャブと全メニュー頼んでOK

飲む方は控えめ、
写真のはほんの一部で、食って食って食いまくりました(爆)
次回は「中華に行こう!」と約束(きっと冬頃になるかな・・・・)
[PR]
by mimitan16 | 2008-05-17 11:19 | ささやかな日常

昼下がりのひととき

c0074574_16184358.jpg

昼下がりのベランダでマッタリしているカエルと猫

カエル(ワンダ)-「ケロル」

猫(レインコートのニッキ)-「ミミちゃん」(友人の猫がこんな色、お名前拝借)
ブログのmimitanも勝手にもらったんだった。

レインコートの・・・とワンダ、緑色は雨蛙みたいだからぴったりな組み合わせ^^

いろんな色のワンダがいるらしいがもう増えそうにない。

ふたり(2匹)の会話が聞こえてきそう。

c0074574_1638468.jpg
c0074574_16383620.jpg


ミミちゃんが憂鬱そうなのはなぜでしょう。

ねこりんがミントグリーンの猫が欲しいと暴れているからなのです。

手に入りそうにないのに、「まろ」と名前まで決めています(爆)

お公家眉がチョー可愛い♪

c0074574_16442549.jpg


ピンクの未来のニッキと並べたら、きっとむちゃくちゃ可愛いと思う。


オクには出てますね。

転売目的?
だから、ねこ家には縁がないんだ。
[PR]
by mimitan16 | 2008-04-03 16:50 | doll



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧