人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

提出

昨日、DDCLの習い事に行ってきました。

いつもは第4火曜日、今月は少し早くありました。

先生が講師をされてる、ヴォーグ学園大阪校の展示に間に合うように日にちが変更になったのでした。

レースを付けたり・・・・・仕上げをしてやっと間に合った!

ジェニーふたりに着せて、預けました。

編み物に逃げてたし(笑)

今年になってあわてまくり・・・・

なんか、なかなか変われるものではないことを正月そうそう実感しています。


休みが合えば、大阪へ見に行こうかな~と思ったりしたんだけど、おはずかしい出来なので、

気持ちが萎えてます。

写真見せてもらうだけでいいかな~


提出物してる間にどんどん課題がたまってます^^

次はどれにしよう。




「11月」
提出_c0074574_6375989.jpg



「12月」
提出_c0074574_63908.jpg



「1月」
提出_c0074574_6402397.jpg



12月の「巻き薔薇」にしようか!
by mimitan16 | 2009-01-14 06:44 | DDCL
<< おとしだまプレゼント当選者発表 お年玉プレゼント締め切りました >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧