人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ナンパか?

昨日はお天気が良かったから、カード用の写真を撮りに行こうと河川敷へ行きました。

センスのなさは太陽にカバーしてもらおうと目論んで^^

ここいらは田舎町なのにいざ撮りたいと思ってもいいところがないんです。

ナンパか?_c0074574_0383433.jpg


こちらのワンピースはalisonmさん

細い糸で編んだ繊細な作りです。

ちゃんと撮りたかったんですよ~~

ちょっと、肌寒いからショールのように巻いて、肩を包みました。

マルシェバッグを持たせるのをすっかり忘れてた!

ナンパか?_c0074574_0453384.jpg


ぐずぐずしてるものだから、夕方になってしまう。

ナンパか?_c0074574_046798.jpg


メイちゃんも連れて行きました。


だんだん大胆になりつつ、目を合わさないようにしてたら

やっぱり、怪しい行動はどっかで見られてるんですね。

「その人形は写真とってどうするんかね?」・・・・とか話かけらまして

犬をお散歩させてるおじいちゃんにね。

(ちっ!見てたんかい・・・・)

「パソコンの日記にのせるんですよ」とか答えたけど、通じてたかあやしい。

そのうち、自分ちはすぐそこで、くろ○ぼの人形があるから見に来ないかと誘われる。

(ナンパかい?)

そんなわけないか!

もうそろそろ、帰らないといけないからとお断りしたんだけど、かなり何度も誘われた。

初対面で行かないよ!


会話の途中で、「ぼくもちょっと変わってる・・・・」

へっ!

それって、ねこりんが変わり者前提ってこと!?

わんちゃんの写真撮ってさよならしました。

ナンパか?_c0074574_103395.jpg


水色の目をしたわんちゃん、ハスキー犬の血をひいてるそうです。

ドールアイみたいだった。
by mimitan16 | 2009-03-17 01:05 | ブライス
<< ゑわちゃんワンピ、大絶賛!! プレ企画 結果発表 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧