人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

○○似

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・エコアクション☆

「誰かに似ている」というのはお人形が欲しい理由にはならないか・・・・

たとえば、知り合いのおばちゃんに似ているbetsy

甥っ子に似ているMAの男の子

似ているとねこりんが思ってるだけで、まわりの反応は「そうかなー」だったりする。

8インチのマダムアレクサンダーは二人いるけれど、遊べない。

ヴィンテージというほど古くないが、飾っているだけです。

で、今回お迎えの理由は「レイチェル・フラット似」の彼女

Charlotte Web Farm Friend

○○似_c0074574_21372452.jpg


クリクリヘアー希望だけど、2番手のおさげの子にしました。

金髪で、そばかすがなくて・・・・

毎日、まいにち探しました。

白人の女の子、美形とは言いがたい(レイチェルに悪いわね)けど、毎日見てると可愛くなるものです。

丈さえクリアすれば、ブライスのお洋服が着れるのもある。

○○似_c0074574_21462878.jpg
○○似_c0074574_21465669.jpg


レイチェル・フラット
アメリカのフィギュアスケートの女の子(右)
○○似_c0074574_036999.jpg









marybel(1959・1961)?
16インチ大きくても幼児体形
やっとお洋服を作りました。
肩など手直ししたいところがあります。
○○似_c0074574_22252922.jpg
○○似_c0074574_2226427.jpg

うちに来たとき、(何年も前)かなり薄汚れていたので、勇気をだして、シャンプーとボディを洗いました。
目も綿棒できれいにしてみた。
ずいぶんきれいになりました。
髪がまだごわごわしてる。
もう一度シャンプーしてみたら変わるかな。


大きい服はとても縫いやすい。
ミシンが苦手なねこりんでもかなりミシンが使えました。


★ここから、コメント欄復活させてみます。
管理しきれなくて、お返事が遅くなっても必ずしますので、よろしくです。
by mimitan16 | 2010-05-26 22:32 | madame alexander 
<< さば読みすぎ お墓参り >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧