人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

豆千代ブライス到着

hakkaさんの1日遅れで豆千代が届きました。
わくわく、楽しみに待っていましたので、早速ダンボールを開けました。
豆千代ブライス到着_c0074574_2358156.jpg










豆千代ブライス到着_c0074574_235918.jpg
ブライスの取り出し方がわかりません。
お尋ねして、やっと開封です。







豆千代ブライス到着_c0074574_014691.jpg

髪を結おうかな、それともマット肌にしましょうかーーー
ふと見ると、きずが、キズが、傷があるーー!!!


接着剤がにじみ出たのか、お顔の保護テープにも白いしみがついています。
縁あって、うちに来た子ですからこのまま可愛がってあげようか・・・・・
でもそこばかり気になるに違いありません。
愛着が湧く前に入院したのがいいかしらーーーーー?
こんなときどこに言えばいいのかなータカラ?CWC?
とりあえず、獲得権のお知らせが来たアドレスへメールだけしました。
これでいいのかな・・・
連休明けにならないとどうにもならないだろうなーーー
とても、とてもショック!!
「タカラに入院しました。」が私にも起こるなんて・・・・・・・
かわいそうな画像も見てね。
横の継ぎ目と髪の生え際がぶつかったところです。
見えないかな~
豆千代ブライス到着_c0074574_0222818.jpg

by mimitan16 | 2005-04-29 00:26 | ブライス
<< かわいい、プチのドレス 猫に変身 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧