人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

「ハッピーホワイトデー」

愛のこもったプレゼントをいただきました。
「はんなり京都」のAnniinaさん、ありがとう~♪
「ハッピーホワイトデー」_c0074574_17244023.jpg
「ハッピーホワイトデー」_c0074574_17253131.jpg

チョコレートと髪飾りとお手製のワンピース。
「可愛い~~!!」
ブライスのまわりが春らしく華やかになってうれしいなっ!♪


☆今日は息子の中学の卒業式、さくらのつぼみはまだ固くて、春はもう少し先でしょうか。
いろんな思いは言葉にするのが難しくて、飲み込んでしまいます。

担任の先生が若い可愛らしい(だけど、厳しい)とても良い先生でした。
袴姿がはいからさんみたいで、1番輝いていたかも・・・・・・(笑)
袴にさくらの刺繍も素敵でした。

卒業式に着物と袴を作りたかったけど、間に合いませんでした。
来年こそは作りたいな~~(ブライス用ですよ、もちろん!)
by mimitan16 | 2006-03-10 17:47 | 頂き物
<< 「大草原の小さな家」。。。。。春 ますのすし >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧