人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

おっかいもの~お買い物~~♪

ちょっと元気になるとオークションのページをうろうろと徘徊・・・・・・・
誘惑いっぱい!!
ポチっとする右手の軽やかなこと・・・・・・・

本日のご紹介はこの子です。
おっかいもの~お買い物~~♪_c0074574_173385.jpg

ずーっとご縁」がなく、ないから余計に気になっていた子
マルシェのマルちゃんです。
前オーナー様がたーくさんお嫁入り道具を付けてくださいました。
おっかいもの~お買い物~~♪_c0074574_17371579.jpg

おっかいもの~お買い物~~♪_c0074574_17381931.jpg

マルちゃん『みんな私のなのに、お姉さまたちが着てる~』
おっかいもの~お買い物~~♪_c0074574_17413415.jpg

お姉さまたち『だって、私たち似合うもの。』
おっかいもの~お買い物~~♪_c0074574_1855016.jpg


お着替えいっぱいでうれしくて、ずっと着替えて遊んでいました。

前オーナー様、ありがとうございます。


マルシェ、寂しそうだよね。
メイクのせいかな?
by mimitan16 | 2006-08-02 18:31 | ブライス
<< おっかいもの~お買い物~~♪(... はじめまして♪ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧