人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ドキドキ…どき(>_<)

ドキドキ…どき(>_<)_c0074574_11154575.jpg

ドキドキ…どき(>_<)_c0074574_11154573.jpg

ドキドキ…どき(>_<)_c0074574_11154596.jpg

ねこりんのお供で車屋さんに来ています。点検だそう。
待つ間、アイスコーヒーを注文しました(カフェじゃないけど)
外撮りは心臓に悪いから、今度は裁縫道具を出して時間を潰すようです。
後ろのピンクの袋はレディースデイとかでいただいていました。
すぐに中を見たいのに「そんなはしたないことは出来ない」とぐっとガマンしてる…(うふっ、笑える)


★グルービーガール綴りはおうちに帰ってから編集するのだそうです(笑)
ファーストベッツィです。

Groovy Girl (2004年1月)異国から来ました。
 
by mimitan16 | 2006-09-07 11:15 | お出かけ
<< わらびもち 潜伏中のケーキたち >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧