人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ハローハーベスト到着

待望の、待ちに待った、ブライスが到着しました。
ハローハーベスト到着_c0074574_0331149.jpg


オクで落札してから、あっという間に届いたので、ほんとはぜんぜん待たされておりません。

昨日仕事から帰ると不在通知が入っていました。

すぐに電話して在宅の旨を伝えました。

4時ごろ、到着

即、開封・・・・・

いいんだろうか?

ジェントルリバーに引き続き開封祭りであります。

好きなんだよねー開封

いただきもののお菓子の箱、開けるの大好きだった。

ハローハーベスト到着_c0074574_0402537.jpg


えっ!

なんか違う!

皆様のところで見たハローハーベストはもっと可愛くて、もっとステキなオーラをふりまいていた

はず・・・・・

箱の中だからだよ。

と気を取り直し、夕方のだんだん薄暗くなっていく中撮影会をしました。





ハローハーベスト到着_c0074574_0502419.jpg
ハローハーベスト到着_c0074574_0503711.jpg
ハローハーベスト到着_c0074574_0505372.jpg


ほら、やっぱり可愛い♪

きっと、緊張していたんだねーーー

ハローハーベスト到着_c0074574_0532532.jpg


ポンちゃんとは髪の色がかなり違います。

リップとチークは似てる。

てかてか、つやつや、ぴかぴかのお顔、はなみずじゅるーんにみえます。

マット肌にしたくなりました。

マット肌にするのは私ができる唯一のカスタム。

マスキングしてマットスプレーするだけなんだけど。

ラディエンスは解体が簡単になったらしい。

ブキッチョな私でもできるかなー
by mimitan16 | 2007-10-11 01:08 | ブライス
<< 10月14(日)「鉄道の日」 あにまるインテリア >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧