人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ありがと~~~♪

hakka`s Roomのhakkaさんからステキなプレゼントをいただいてしまいました。
ありがと~~~♪_c0074574_9211266.jpg

ハロウインカードと手編みのレースです。

旦那さまの「一刻館」にゴム印をお願いしていたのですが、それと一緒にプレゼントが同封してあったのでした。
うれしすぎです。
ほんとにありがとう~♪


ありがと~~~♪_c0074574_9273224.jpg

写真が半端じゃなく綺麗なんです。
それをねこりんのカメラと技術(無いです、ただ撮るだけ)で紹介しても伝わらないのは承知のうえ!
だけど、うれしいので、見逃してください。


ありがと~~~♪_c0074574_932841.jpg

こちらはレース編み
めが揃ってます。
こうして見ちゃうと、編み物したくなります。
毎年同じこと言っているような気がする(ぶぶぶっ!)

細かいものが見えるうちに始めないと・・・・・
と思うとあとどのくらい猶予があるのやら・・・

また、言ってしまおう!
「この冬こそ、編み物にチャレンジするゾ!!!」
by mimitan16 | 2007-10-23 09:44 | 頂き物
<< ドール ドレス コーディネート... にゃんだ~? >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧