人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

はじめまして、「まろ(麿)」です

はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_23345052.jpg

デニムのニッキ
名前だけが決まっていた「まろ」が来ました。
可愛いです。
あるショップさんのご厚意で猫家の一員になりました。
うれしい。感謝でございます。
また、ひとつ足を向けて寝られないところが増えました。

猫家にはレインコートのおでこちゃんがいます。
が、もっさり過ぎる前髪がいまいち気に入らなかったので、ウィッグを用意しました。

はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_23492422.jpg


うひひ、可愛い~~♪

付属の型紙でお洋服をチクチク

はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_2352447.jpg


おでこちゃんとニッキは20cmくらいの着せ替え人形です。
おでこちゃんは女の子でニッキは猫です。


私の中ではニッキは男の子のイメージなのですが、性別が限定されてないのでスカートをはいたニッキもあり・・・なのですよね。

マイナーチェンジしたみたいなので、レインコートのニッキとデニムのニッキを比較してみます。
たたみます。





裸ですが、猫なのでゆるしてください。

☆立ち姿
はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_001511.jpg
はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_004864.jpg


おしりが大きくなっています。
しっぽが太く短くなっています。
上半身が少し長くなったのか、身長も高いです。

☆おすわり
はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_045193.jpg
はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_051364.jpg


座った姿勢を自力でキープできます。
開脚せずに座れます。

☆足
はじめまして、「まろ(麿)」です_c0074574_07845.jpg


少し小さくなったようです。
靴は共用できました。

以上、ニッキ比較でした。
by mimitan16 | 2008-04-12 00:11 | おでこちゃんとニッキ
<< さくら 白のワンピでスカートの幅、比較... >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧