人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

猫のいる町・・・・・後半

後半をなんとかして締めくくっておかないと、ネット落ちしてしまいそうな悪い予感。
だから、がんばります!

お出かけ先は「尾道」

映画のまち、寺のまち、文学のまち・・・・
尾道の売りはいろいろあるようですが、
今回の目的は「猫のまち」

尾道駅の東側へ、芙美子像のあたりから「古寺めぐりコース」を歩きました。

猫のいる町・・・・・後半_c0074574_16204098.jpg

さっそくクロネコちゃんだ。
幸先いいです(ワクワク)

猫のいる町・・・・・後半_c0074574_16543815.jpg

石畳のこんな坂、運動不足にはコタエマス。

猫のいる町・・・・・後半_c0074574_1712849.jpg
猫のいる町・・・・・後半_c0074574_17123774.jpg

ワンダ、故郷にカエル・・・・・なんちゃって
でも、楽しそう
猫のいる町・・・・・後半_c0074574_17173071.jpg


昆(うしとら)神社近くにある招き猫美術館の看板ネコ小梅ちゃんに会えた
写真はNG,なでなでもストレスになるからNGということだったけど、かなり美人ねこさんでした。


福石猫
猫のいる町・・・・・後半_c0074574_1812936.jpg









猫のいる町・・・・・後半_c0074574_1832195.jpg






あちこちの路地から出てくるねこさんたち・・・・
ねこまみれになるはずだったのに、野良っちに出合ったのは最初のくろちゃんだけというテイタラク(ガックシ)

猫いないではないですか。
お天気いい日で暑かったから、どこか涼しいところでお昼ねしてたんでしょうか。

猫好きの友人とかなりへこんだのはいうまでもありません。

おまけに帰りは3回もJRを乗り換えしなきゃいけなくて、ついてないよー

おみやげ猫グッズ  はし置き、にゃん香セット
猫のいる町・・・・・後半_c0074574_18115528.jpg

by mimitan16 | 2008-05-24 18:23 | お出かけ
<< これで打ち止め! 親指姫のチューリップ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧